Amazon ほしいものリストを公開したら幸せが届いた話

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

先日ひっそりと?「Amazon欲しいものリスト」を公開しました。

貧弱ブログなので、私が欲しいものリストを公開したところで誰も気づかないだろう・・そう思っていました。

 

そしたら!

届いていたんです!

私のところにも!!

感謝 感激!

 

本当にそんなことってあるんですねっ!

Amazon ほしい物リストとは

f:id:nijimamajyuken:20171021072128p:plain

Amazonには、自分のほしい物・・でも、今はまだ買わない物をまとめてリストにする機能があります。

 

この「ほしい物リスト」は、自分以外の人にも公開することができ、しかも!それをプレゼントしてもらうことができるという・・足長おじさん的、サンタさん的なシステムがあるんです。

 

「ほしい物リスト」にこんなシステムがあるなんて、ブログを書くようになるまで全く知りませんでした。

 

私も公開してみることに

 

私は「娘のほしい物リスト」を作成し、公開しました。

f:id:nijimamajyuken:20171021073432p:plain

告知せずの公開。

まぁ、告知したところで届くワケないしなー、なんて軽い気持ちでバナーを設置したんです。

そしたら、そしたら!!

 

公開 5日後に届いた・・!

 

いつもどおり、何気なく郵便受けを開けたら、注文してないのにAmazonの茶封筒が・・。

f:id:nijimamajyuken:20171021131504j:image

 

もしや・・これは・・!?

宛名が「にじまま」になってる!

うわーーーーーー!

うれしーーーーーーー!!

 

絵本です。「しんせつなともだち」です!

f:id:nijimamajyuken:20171020232420j:plain

しんせつなのは、

贈ってくださったあなたです!

 

さっそく読ませてもらいました。

娘、喜んでました。連続で何度も読むほど気に入ってました。

 

f:id:nijimamajyuken:20171020232653j:image

 

嬉しすぎる・・!

 

贈ってくださった方は、匿名だったので誰か分かりませんが、ありがとうございました!

最後に

 

人気ブロガーの足元にも及ばない、弱小貧弱ブロガーの私にまで幸せを届けてくれる「Amazon ほしい物リスト」というシステム。

 

贈り主様のお優しい心、

こんなシステムを考えたAmazon。

 

どっちも、スゴイ!嬉しい!!

 

私は今、幸せです。

この幸せを他の人にも知ってもらいたい・・。

 

私も贈りたい気持ちになりました。

 

まだの方は、ぜひ公開してみてください。

贈りたいなと思った人が公開していないことがあり、残念だったことがあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazon欲しいものリスト

6 COMMENTS

OWET45

私の記事が、お役に立てたんですね!
なんか、私まで心温まって嬉しくなっちゃいました!!

返信する
nijimamajyuken

OWET45 (id:OWET45)さん
とても美しい分かりやすい記事だったので、言及させてもらいました!
ありがとうございました^ ^

返信する
amiclo3sisters

こんばんは!
とっても嬉しいですねぇ!
これ私もやってみようと思ったんですけど
ウィジェットでやってますか?
アソシエイトのウィジェットでやろうとするとなぜか自分のウィッシュリストが検索できなくて出来ないんですよね…
普通のAmazonの方でサーチすると出てくるので公開設定とかは問題ないはずなんですけど(´・ω・`)
かといってURLをそのまま載せるのも…と思ったけどバナーみたいに置く方法も分からなくて…
良かったら教えて下さいー

返信する
nijimamajyuken

あみくろ (id:amiclo3sisters)さん
コメントありがとうございます。
記事内で普通にURLコピペしたのを貼ったら、埋め込み・タイトル・URLって出てきませんか?
そういうことじゃなくて、ですか?

返信する
amiclo3sisters

なんと!
埋め込みでバナーみたいになるんですね!?ww
お恥ずかしいwwww
ありがとうです(*´ω`*)

返信する
nijimamajyuken

あみくろ (id:amiclo3sisters)さん
良かった!解決できたみたいですね^ ^
埋め込みでいけますので、やってみてください〜!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です