子育てのケーキひと切れ分。

育休ママが、子育てとライフハックを発信するブログです。

サイドバーに設置したAmazonほしい物リストがうまく表示されない話&似顔絵オファーがやってきた話

スポンサーリンク

 【Amazon.co.jp限定】 海洋堂 リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/ダンボールカラー)

 

突然ですが、Amazonほしい物リストがきちんと表示されなくなりました。

こんな感じの表示になってしまっています。

f:id:nijimamajyuken:20171117121043p:plain

↑ のアイコンで設置したいのに~! わーん。

 

リンクにURLを挿入しても「埋め込み」が表示されないんです・・

あぁ、どうして・・

 

調べても分からないし、何なんだろう・・

 

 

f:id:nijimamajyuken:20171117121043p:plain

帰ってきて~~~!

ご存知の方がいらしたら、ぜひ対策を教えてください!

 

よろしくお願いしますーーー!!

 

似顔絵オファーがやってきた話。

先日。はてなブログ界の有名人、

バリピル宇宙 (id:uchu5213) さんから Twitter のDMが届きました。

 

内容を拝見しますと、

わたくしにじままの似顔絵を描きたいというお申し出だったのです。

 

(*OДO*) えぇえ!?

 

私のような、ただのお気楽かーちゃんの似顔絵が描きたい!?

 

いやー、奇特な人もいるもんだ!

ありがたい。

 

そう思い、お願いすることにしました。

 

「気長に待っててください!」とおっしゃっていたので、気長に待っていました。

 

そしたら次の日。

「できました~」のご連絡。

 

 

仕事はやー!(*OДO*) 2カイメ

 

f:id:nijimamajyuken:20171117124218j:plain

 

20歳くらい若く描いてくださいました。

ありがとうございます&お気遣いありがとうございました!

 

 

バリピルさんは有名人なので、ご存知の方も多いと思いますが、

最近お坊さん化してきている、善人です。笑

 

不思議な不思議な世界観に最初はビックリしましたが、

読んでいくうちに優しさが伝わってくるのです。

 

年齢も近いんじゃないかと、こっそり思っています。汗

 

みんなも、宇宙空間へGO!▼

uchu5213.hatenablog.com